東三河のお弁当配達はお任せください!豊橋市・豊川市・新城市・蒲群市・田原市・静岡県湖西市の約1,000社の企業様から選ばれ、約8,000食のお弁当を毎日お届けしています。

よくある質問

ご注文について

Q1お弁当は当日注文で良いですか
はい、当日の午前中にご連絡ください。なお締切時間は店舗により若干異なりますので、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。
Q2受付時間を教えてください
平日8:00~17:00までとなっております。
Q3お弁当の発注個数が確定していません。発注後の変更はいつまで可能ですか
はい、当日の午前中にご連絡ください。なお締切時間は店舗により若干異なりますので、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。
Q4はじめてなのですが、どうやって注文したらいいのですか
お電話またはホームページのお問い合わせフォームから会社名、お届け先のご住所、ご担当者様のお名前、ご連絡先をお知らせください。
Q5数の変更は可能ですか
はい、当日のご注文締切時間までは変更可能です。なお締切時間は店舗により若干異なりますので、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。
Q6大規模イベントのスタッフ向け弁当の発注を予定しています。発注数の上限はどのくらいでしょうか
特に発注数の上限は定めておりません。ただし食材や配送車両の手配などがございますので、100食を超える際は納品希望日の1週間前までに一度、ご相談いただきますようお願い申し上げます。
Q7何週先まで注文できますか
1ヵ月先までご注文可能です。また弊社のWEB発注システムも同様に1ヵ月先までご注文の入力が可能です。
Q8週何日から注文できますか
日替わり弁当の場合は週3日からのご注文をお願いしております。詳しくはお問い合わせフォームにてご相談ください。
Q91日単位での注文はできますか
はい、会議用弁当やオードブルなどはその日のみのご注文にも対応させていただいております。日替わり弁当をご希望の際もお気軽にご相談ください。
Q10注文確定後の追加注文は可能ですか
はい、当日のご注文締切時間までは変更可能です。なお締切時間は店舗により若干異なりますので、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。
Q11注文内容・何週分注文したかを注文後に確認することはできますか
はい、お問い合わせいただければお伝えさせていただきます。なおWEB発注システムをご利用いただければインターネット上でいつでもリアルタイムに確認することができます。
Q12近くの営業所の連絡先を知りたいのですが
お電話またはホームページのお問い合わせフォームにてご対応させていただきます。
Q13何食から注文できますか
原則3食以上からとなりますが、配送ルートによりますのでお気軽にご相談ください。

商品について

Q1どんなお弁当なのか知りたいので、試食をしてみたい
ありがとうございます。お電話またはホームページのお問い合わせフォームから会社名、お届け先のご住所、ご担当者様のお名前、ご連絡先、ご試食希望日をお知らせください。
Q2お弁当の消費期限はどのくらいですか
午後1時までの喫食をお願いしております。それ以降のご喫食をご希望の方はご相談ください。
Q3お弁当・お惣菜はどこで作っていますか
本社豊橋市で製造しております。

配送・回収について

Q1「お届け可能エリア」の範囲外なのでお弁当を店に取りに行こうと思いますが大丈夫ですか
はい、可能です。受け取り時間等はご相談ください。
Q2配達時間の指定はできますか
ルートで配達しておりますので12時までのお届けでお願いしております。詳しい配達時間は一度ご相談ください。
Q3配達場所が日々変わる工事現場です。配達をお願いできますか
対応可能な場合と難しい場合がございますので、ご相談ください。
Q4お弁当はどのようにして届きますか
ご指定の納品場所に配送員が納品させていただきます。屋内に入らせていただきますので、セキュリティに心配がある場合などは納品場所変更のご相談をさせていただく可能性がありますのでご了承ください。
Q5イベントでのお弁当発注を予定しています。エリア外だけど可能ですか
出来る限り対応させていただきたいと存じます。ただし納品場所、納品時間、ご希望数量によって対応の可・不可が異なって参ります、まずは一度お問い合わせください。

お支払いについて

Q1支払いはどのようにすればいいのですか
掛け払い(振込・口座振替・現金)または当日現金にてご対応させていただいております。
Q2末締の翌末払いは可能ですか
はい、ご対応可能です。その他、お支払いに関する詳しい情報はお問い合わせください。
Q3入会金や年会費、宅配料はかかりますか
入会金、年会費などはございません。また配送料はお弁当代金に含まれております。
Q4銀行口座からの引落しは可能ですか
銀行、ゆうちょ、信金等便利な口座振替の対応をしておりますのでお気軽にご相談ください。
Q5クレジットカード・電子マネー・デビットカードは利用可能ですか
申し訳ございませんが現在は対応しておりません。

返品・キャンセルについて

Q1キャンセル料は発生しますか
注文締切前の変更にはキャンセル料は発生しません。
Q2返品は可能ですか
申し訳ございませんが保存ができない食品のため、返品には対応しておりません。ご理解いただきますようお願い致します。

お問い合わせ

PAGETOP